FC2ブログ

2017-08

春のスクエニ祭り DQ2

今回はドラクエ2で犬王女ネタです
原作キャラをいつもの様に酷い目に合わせてるんで
ムーンブルク王女が好きな方は注意して下さい(・3・)


~  ~  ~  ~  ~  ~  ~
ムーンペタの町


ムーン「ハーゴンと邪神を倒して、平和を取り戻してもう1年かぁ~
     国の再建はなかなか上手くはいかないけど
     ローレ君やサマルちゃんに笑われないように頑張らないとね!」

犬「わんわん!わんわんわん!」

ムーン「わぁ~、わんちゃん可愛いー!・・・いけない、いけない!頑張ろうって決めたのに
     早速気を取られちゃ駄目だよ私!うん!集中しないと!」

犬「くぅ~ん、くぅ~ん」

ムーン「うぅぅ・・・でも可愛いなぁ~わんちゃん・・・私、呪いで犬に変えられてた頃があったから
     犬に思い入れが凄いあるのよねぇ・・・・・・ちょっとだけ、抱きしめちゃっても良いよね?」

犬「きゃうん!きゃうん!」

ムーン「きゃー!可愛いー!ギュー!ギュー!」

犬「ワッフッフッフッフ・・・・・・!」

ムーン「あれ?・・・今、このワンちゃん・・・目が光った様な・・・ふぇぇ?
     意識が・・・・・・遠のいて・・・・・・」



ムーン「・・・・・・・・・」

ムーン「・・・・・・・・・・・・・成功した・・・か・・・?」

ムーン「おぉぉ!この視線!人間の身体だ!イヤッホォー!人間の手だ!人間の足だ!
     やった!やったぞぉ!戻ったんだ!俺は人間に戻れたんだァァ!」

犬「・・・わん?わんわん?(あれ?今、意識が遠のいて、なんか世界が大きくなったような・・・?)


ムーンブルクの王女




ムーン「ハーゴンに犬に変えられた時は絶望したが俺の一族のみが使える
     一生に一度だけ使える『入れ替わりの秘術』が犬の身体でも使えるって知った時は
     世界がバラ色になったねぇ!
     ローレシアの王子かサマルトリアの王子にしようか迷ったが・・・
     女の快感は男の10倍って言うからなぁ・・・ドゥフフフフ」

犬「わん!わんわん!(お願い!私の身体返してよぉ!ウソだよねぇ?!嫌だよぉこんなの!)」

ムーン「・・・王女様と入れ替わったら一度やってみたかったコトがあるんだよなぁ、フヒヒ
     美少女と犬って言ったら・・・やっぱりアレでしょ!まずはバターを探しにいかないと」

犬「わん?わんわん?(え?ナニをするの?)」

ムーン「ここに塗るのはちぃとばかし抵抗はあるが
     ・・・あぁ、そういや今俺チンポ無いんだったな、今の俺は女の子なんだなぁ・・・ヒヒヒ」

犬「わん!?わんわん(やだっ!そんなとこたくしあげないでっ!パンツ見えちゃうよぉ!)」

ムーン「おっと、こんなとこでワンピースたくしあげたらアホな男どもに見られちまうな・・・」

犬「わんわん(そうだよぉ!やめてよぉぉ!)」

ムーン「って、なんかちらちら男どもがこっち見てやがるぜ・・・シッシあっちいけバカども!
     この高貴で穢れない美少女である俺様のパンツ見ようだなんて百万年早いんだ!」

犬「わんわんわん!(私の身体です!)」

ムーン「ったく、男ってのはバカなもんだぜ!
     さぁて、犬になった可哀想な王女様ぁ、その犬の身体で腹減っただろぉ?
     ウッヒッヒッヒ・・・待ってな、今とびっきりのご馳走用意してやるからよ」

犬「わん・・・(ふぇ~ん、ご馳走なんていらないから・・・身体返してぇ・・・くすん)」





■あとがき
何やら続きそうな引きですが
クンニとか難しそうで描ける自信無いので続きは未定です

でもバター犬は凄く描きたいです
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

やばい……Ⅱの王女好きにはたまらないです。
犬化とかね、ホントドストライク!さすがさんどさん!

ムーンブルクって言ったら犬ですからね
どうしても犬と絡めたくなってしまいました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.fc2.com/tb.php/93-eee32b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (28)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (37)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (3)
ファンアート (8)
スクエニ (27)
FE (17)
艦これ (19)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (7)
東方 (6)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (3)
咲 -saki- (4)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (4)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (1)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR