FC2ブログ

2017-06

マミさんだったブルマが汚れたならマミさん脱ぐしかないじゃないっ!

マミ「お前らwwwwかけすぎだっつーのwwww何発ぶっこいてんだよwww」

マミ(ブルマ)「ぐすっぐすっ・・・酷い・・・ひどすぎるわ・・・」

男A「ふぅ・・・気持ちよかったよ巴さん」←悟り
男B「「まさか巴さんに直接ぶっかけれるオナニーできるなんてね」←無我の境地
男C「ハハハ、まったく、人間長生きするもんだね」←賢者化

マミ「あーあーこんなにかけちまってぇ~きったねぇなぁ~」


マミ(ブルマ)   (ぐすんぐすん)

マミ「ヌメヌメしてて気持ち悪いぜ・・・仕方無い、脱いじまうかー」

マミ(ブルマ)   (えっ!)

マミさんぶるま 2


マミ「うわー・・・手にブルマ付着の精子がついてベトベトするぜー」ぬぎぬぎ


マミ(ブルマ)   (も、もしかして・・・このまま脱いでくれれば・・・私元に戻れるかも・・・)

マミ「うへw・・・胸がでかすぎて下がよく見えねぇwww」


マミ「って・・・お前ら、やたら静かだけど、俺が脱ぐとこ見てまた興奮してんだろ!」


男ABC「「「ドキッ!」」」

マミ「このマミさんのパンツがそんなに魅力的かい?ヒヒヒッ」


マミ(ブルマ)   (この私の身体を奪った元ブルマの人は気づいてないみたいね・・・)

マミ「ケケケッ、男って馬鹿だなー」

マミ「って!このまま脱いじまうと俺ブルマに戻っちゃうかもしれないじゃねぇか!?」


マミ(ブルマ)   (やだっ、気づかれたわっ!!こうなったら最後の力を振り絞って!)

ズルッズルッズルッ

マミ「うおぉぉぉ!?ブルマが勝手にずり落ちていく!!?」


男ABC「うおぉぉぉぉ!!!」

マミ(ブルマ)  (あと少し・・・・あと少し・・・!)

マミ「うわぁぁぁぁ!と、止まれぇぇぇえぇ!!ブルマになんか戻りたくねぇぇぇぇ!!」

マミ(ブルマ)  (そうは、いくもん、ですかぁぁぁぁ!)

マミ「あ、足が浮いて・・・うわぁぁぁぁブルマが完全に脱げちまったぁぁぁぁ!!」

マミ(ブルマ)  (や、やったわ!!これで元に戻れるわ!)

男ABC「うっひょおぉぉぉぉぉ!!!パンツ一丁のマミさんだぁぁぁぁ!!」

マミ「うわぁぁぁ!!ブルマなんかに戻りたくねぇぇぇぇぇ!!!・・・・・・・・って・・・・アレ?」


マミ(ブルマ)   (えっ・・・)

マミ「あ・・・ハハハ・・・アハハハハ!平気だ!俺ブルマ脱げてもマミさんのままだぜ!!」


マミ(ブルマ)   (ウソ・・・ウソよ・・・)

マミ「ッハハハ!どうやらブルマとか関係なく完全にマミさん乗っ取れたんだな!」

マミ(ブルマ)   (イヤよ・・・イヤッ・・・イヤァァァァァ!!!)

マミ「俺がマミさんなんだ!これからも一生マミさんなんだぁぁぁぁぁ!!!」
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

やったね、マミさんブルマになれたよ(ぉ
これからブルマミさんがどうなるのか気になるところですw

マミさんがブルマならマミさん履いたままスマタするしか無いじゃない!

>やみすぴ
ブルマになるんだからろくな目に合うわけが無いじゃない!

>スマタさん
グッドアイデアじゃない!

ちょw なにブルマミさんにティロ・フィナーレしてるんですかwww
本人が物体になるとか最高です!ww
やっぱ3℃隊長は俺たちの斜め上を行くぅ!

>「うへw・・・胸がでかすぎて下がよく見えねぇwww」
わかりますw
マミさん視点の映像が脳内再生されましたw
たしかに下見えないですねw

元に戻れるかと思う最後の希望を打ち砕く結末も好きですw
男たちうやらましいww

隊長!自分もブルマと入れ替わりたいです!!
3℃特選隊に入れてください!!
ファイティングポーズ\(^^)/ ●三(←カエルを投げられる)

>>憑五郎さん
入れ替わりはキモい元自分の身体が残り
精神同居は身体に残った本体精神がわずらわしい
ならブルマに精神移すしか無いじゃない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.fc2.com/tb.php/76-d6f91c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (28)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (37)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (3)
ファンアート (8)
スクエニ (27)
FE (17)
艦これ (19)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (7)
東方 (6)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (3)
咲 -saki- (3)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (4)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (1)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR